2009年08月10日

夏と秋の隙間

ワイヤーと除草





私の師匠の畑にも除草された風景が広がっている。


かつては夏野菜が葉っぱの隙間から顔を覗かせてくれたものでした。


ひとつ、ひとつ丁寧に収穫したものでした。


そこから広がる様々な思い出を頭に届けました。

夏と秋の隙間






















今回、夏畑の最後を残したくて、


除草された色をポイントにしました。


様々な農園風景は見かけますが


夏と秋の隙間、何か不思議な気持ち。


秋と冬がこういう風に繋がっていることを感じるのは、


とても大事なことのように感じます。


ベージュの除草フィールド。



最愛のネットショップ


完全ガイド・・・ 右 「ポチッとなicon16 」


同じカテゴリー(時がすべてを変えていく)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
highway61
highway61
もっと農業!農業の明日を知るための手がかり最前線に立つ男。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
削除
夏と秋の隙間
    コメント(0)