2009年08月12日

ボブ・ディラン

BOB DYLAN



アーティストに迫る距離によって、


その見え方は変わります。


つまり、見る距離によって、


いろんな世界があると思うんです。


わたしはボブ・ディランという人に非常に感銘を受けました。


といっても、本人の私生活。


ロバート・ジママン、彼の本名です。


つまり彼を知りたいのではなく。


ボブ・ディランから、いろいろと

おしわりたかったのです。


一番最初に教えていただいたのは、



自分でないなら、なんにでもなれる。


この一言は、


後の私の原点となりました。



ボブ・ディラン























ディラン自身は登場してはいませんが、


ディランのシルエットが描かれている、


アイム・ノット・ゼァーというDVDがあります。



ボブ・ディラン




同じカテゴリー(時がすべてを変えていく)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
highway61
highway61
もっと農業!農業の明日を知るための手がかり最前線に立つ男。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
削除
ボブ・ディラン
    コメント(0)